ご報告
おはようございます☀
今日も出勤してます!
今日は皆さんに報告しないといけないことがあります。
私事ではありますが、
この度6月いっぱいでエミライを卒業することになりました。
約1年4ヶ月の間、たくさんの方と
出会い、支えていただきありがとうございました。
楽しいことばかりで大変な時もありましたが、皆様と過ごした時間は私にとっては大切で貴重な経験になりました。
これまで応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
残り合わせて約1週間ですが
来ていただけると嬉しいです!
戻ってくることがあるかはわからないけどその時は暖かく迎え入れてくれると嬉しいです。


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら