台風接近中
おはこんばんち
睡眠不足もいい加減限界を迎えそうになっています私です。
帰宅後いつもの場所に座ったところで意識を失いました。
そうです
座ったまま寝ていたようです。
奇跡的に朝の5時に目が覚めたので
フラフラなままシャワーを浴びました。
いつも以上に気が抜けない1日が始まります。
脳は完全に働くことを諦めているようです。
瞬きのたびに意識を失いそうです。
体は痛いしもう身も心も
ギリギリです。
しかしながら逃げる訳にはいきません。
限界間近でも
ブログは書かないとだし
朝から晩まで気張って仕事はしないといけません。
まだギリ頭が動いているうちに
ささっとブログを更新しておこうかと思います。
ちゃんとぎゃるちゃんの
朝ごはんも用意できました。
1時間だけでもいいので寝たいところです。
以前よりちょこちょこ編んでいるサウナハットが
もう時期完成しつつあります。
たくさんお待たせしているので
なるべく早く仕上げたいのですが
いかんせん私の体が持つか持たないかなので
もう少しだけ待ってもらうことに
なるかもしれません。すまない。
鹿児島は朝からしっかり目の雨が降っています。
台風はもうすぐそこ。
先日崖崩れしていたところが心配ですね。
昨日たまたま現場を直接見られたのですが
がっつり崩れていました。
大したことないといいんですけどね。
私はバスが動かなくなり次第
お休み確定となります。
ちょっと休みたいところではありますが
ぬりぃことも言ってられません。
気合い入れたまま
出勤できるように心構えしておきます。
短いですが
本当にいい加減頭が働かないおで
この辺で失礼致します
もう目を瞑ったまま打ち込んでいる始末です。
ブラインドタッチできる子でよかったと恥mておもいました。
でhであ


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら