大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

世界一㊗️すんごい

大天使 あんな
大天使 あんな
大天使 あんな
大天使 あんな
大天使 あんな
きょうは朝から視聴予約して




WBC決勝戦❣️❣️❣️みたよ❣️❣️❣️





昨日からみはじめて
全力ミーハーしてました。





野球のルールもまったくわかんない状態😮‍💨






でも観てるうちになんとなくで理解💗






めちゃくちゃ選手みんなかっこよすぎた、、、





村上選手のホームラン返しも素敵だし

そこからつないで点とったり




ほんとチームプレーが神がかってた💖




そしてダルビッシュ選手にかわり
大谷選手の最後の守り抜いたの






がティかっこよすぎん⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️






てか投手もできちゃうの何⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️





こんなん好きになるよ。
どんな女子でも🤣🤣🤣





最強すぎてアニメの主人公すぎや。




MVPにも選ばれるの当然すぎた。





すき。






可愛いお顔にあの肉体はヤバい、、、





大興奮ババアなった。






ほんとドラマのような試合。
ありがとうございました。





本日祝杯🍖🏆🍻





お待ちしてます。


いいね!1

「いいね!」したユーザー

tk

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top