大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

真実はいつもひとつなんよ

大天使 あんな
きのうはコナンの劇場版を
みにいきました꒰ ‎՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ ꒱❣️


ずっといきたくて~~
タイミングなくて
やっといけた🎟👌🏻💕💕✩˚。⋆


今回はおもしろかった~~。
また人間離れした活躍を拝めた🙏🏻
笑った。
あいつらは人間じゃない。


久しぶりにIMAXでみたけど
やっぱり全然ちがうよね❣️❣️
画面でかいし音いいし
これからはIMAXでみるぞ~。


毎年絶対にコナンとクレヨンしんちゃんは
みにいくって決めてるから
今年もどっちも見れてよかった🧸💗


はっぴい~😉😉😉💓


帰ってたくさん寝たので
きょうからまたがんばれそう♡
いいね!2

「いいね!」したユーザー

朝比奈 紅蓮カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

朝比奈 紅蓮朝比奈 紅蓮 05/08 21:40
あれれ〜?👓
大天使 あんな大天使 あんな 05/08 22:33
>朝比奈 紅蓮さん
らァァァァァァあああァァアっン
カズカズ 05/02 21:06
映画🎥見に行きたいなぁ😢😢😢😢😢😢
大天使 あんな大天使 あんな 05/02 21:13
>カズさん
映画いいですよね🥹💕
カズカズ 05/02 21:21
>大天使 あんなさん
おすすめ有りますか?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔
大天使 あんな大天使 あんな 05/02 21:59
>カズさん
あんなアニメしか映画館でみないです🥹🥹
カズカズ 05/02 22:17
>大天使 あんなさん
深夜アニメは、見ますよ( =^ω^)( =^ω^)
大天使 あんな大天使 あんな 05/02 22:42
>カズさん
まどマギとかは~??
カズカズ 05/02 22:59
>大天使 あんなさん
まどマギって映画🎥やっているんだ😲😲😲😲
大天使 あんな大天使 あんな 05/03 03:40
>カズさん
やってます❣️でもアニメからみたほうがいいです❣️
page top