大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

昼活して疲労困憊事件。

きょうは午前中に目が覚めて

すごーいいい天気🔅だったから


お布団干して、お洗濯して
最高のきぶんっ🎶♡


そのままお外にお散歩しにいったら
帰りにとんでもない荷物を抱えてました。


最近はスリコとダイソーとセリアが
だいすき~❣️お便利グッズみるのが
楽しくて、買わなくても楽しい🤣


Francfrancにもいったな♡


気づいたら両手いっぱい
買ってた。


重すぎて帰りタクシーのった。
タクシーのるの好きじゃないから・・・


歩きたかったなあ~。


おうち帰って疲れ果てて
いまから仮眠します꒰ ‎՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ ꒱🔅


シーシャの動画でも貼っとこ。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top