大天使 あんなの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
大天使 あんな (オオアマツカ アンナ)
えんじぇるちゃん♡

☁️🍓 いちごパフェが止まらない 🍓☁️

あとちょっと。

大天使 あんな




今年もあとちょっとでおわるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♪¨̮⑅*


今年の1月からエージェント入店して
こ~んな愉快な仲間たちと毎日お仕事ができて
ほんとうにしあわせです♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゜


お仕事にいくってよりは
みんなに会いにいくって感覚👶🏻笑


だから週6出勤もキツくない~♡
( 二日酔いのときはマジいきたくないけどいく。)


みんなありがとうってかんじ⤴️


それと今年出逢ったお客様たち
ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


来年もよろしくおねがいします。


よいお年を✩࿐⋆*


ちなみにエージェント3日までお休みですけど
ナイスタ更新しまくるので
おたのしみに~💕💕•*¨*•.¸¸☆*・゜



iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top