南条 茉那(まな)の日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

EMIRAI / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
南条 茉那(まな) (ナンジョウ マナ)

まなの日記

ふぅ😮‍💨💖

無事周年イベント終わりました☺️♡
思いのほか沢山飲ませていただいて少し潰れてしまったりもあったけどなんとか生き返りました🥺

いつもよくしてくださる皆様に支えられた
周年イベントでした😭😭💗💗
こういうイベントの時、大切にしてくれる人を
大切にしていこうと改めて思える良い機会だし
だいすきな人たちに囲まれて幸せいっぱいでした🥰🥰

お忙しい中、足を運んでくださった皆様、
日頃から一緒に盛り上げてくれてる皆様
本当にありがとうございます🥺💖

これからも全力で恩返ししていきたいし
大好きなAGENTの仲間たちと更にお店を
盛り上げていきたいと思いました👼💫

沢山寝て体力復活したし、週末最終日も
楽しんでいきたいと思います😳♡

いいね!2

「いいね!」したユーザー

猫羽 のん(エミライ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top