おはようございます🌙
本日(木) 20:00 ~ last
1週間ぶりに出勤してます😼
最近全然お休みがなくて…
大好きな居酒屋ハシゴ酒が出来てない‼️
BARで飲むのも勿論好きだけど( •̀֊•́ ) ̖́-
居酒屋さんを何店舗も好きなところを回って
ビールシバいてる瞬間が1番好き🙋🏻♀️💞
それこそ、最近飲み行くところでいうと、
駅近くではなくて、🚃
家の近くで良いところあるか探してて、
見つけちゃったんです👀
鹿児島名物の鳥刺しもあって🐤💛
ツマミの種類が私にドンピシャのお店🤤
行きつけになりそうな予感しかしない💥
鹿児島に来て4ヶ月が経って、
周りの人たちから美味しいお店を沢山教えて貰えてて、
行きつけが増えていくことが嬉しいです(*^^*)
皆さん普段どこで飲んでますか??
穴場スポットももっと知りたいな💭
今日はエミライの10周年イベント✨️
なんと最終日です😆
3日間あって、
3日とも出勤したかった😓
では!今日も元気に頑張ってきます( ' ' )♡

大好きお姉様との写真を添えて🥳🩷


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら