久しぶりの😋
おはようございます^^
昨日は店休日だったので
友達と麻辣湯食べに行ってきました!
ちょうど1年半前くらいに
福岡で初めて食べたんですけど
薬味の感じと辛いのが少し苦手で…💦
それ以降食べてなかったのですが
友達がどうしても食べたいとの事で
再び挑戦がてら食べてみたら
めっっっっちゃ美味しくて✨
大感動😭
ここ最近辛いのも好きになったので!
舌が大人になったのかな~っと🤔
思ったとこでした、、、
ちなみにあのオレンジのシマシマのは
なんなんですか??
名前が分からない。🙄💭
気になるけど、、、
あれ美味しいんですか!?
次は取ってみよ~と🧏♀️
今週も頑張りまそ〰️👊🏻
火曜日だけお休み貰ってます!


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら