メビの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

読み込み中...

EMIRAI / 鹿児島市 山之口町 キャバクラ
メビ

メビの日記

久しぶりの😋


 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



おはようございます^^



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



昨日は店休日だったので



友達と麻辣湯食べに行ってきました!



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



ちょうど1年半前くらいに



福岡で初めて食べたんですけど



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



薬味の感じと辛いのが少し苦手で…💦



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



それ以降食べてなかったのですが



友達がどうしても食べたいとの事で



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



再び挑戦がてら食べてみたら



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



めっっっっちゃ美味しくて✨



大感動😭



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



ここ最近辛いのも好きになったので!



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



舌が大人になったのかな~っと🤔



思ったとこでした、、、



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



ちなみにあのオレンジのシマシマのは



なんなんですか??



 



名前が分からない。🙄💭



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



気になるけど、、、



あれ美味しいんですか!?



 



 



次は取ってみよ~と🧏‍♀️



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



今週も頑張りまそ〰️👊🏻



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



火曜日だけお休み貰ってます!



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top