おはようございます☀️☀️ 最近麻雀の波がすごい!!! ずっと勝ったり、ずっと負けたり😭😭😭 でも勝った時めちゃめちゃでかいから、毎回気持ちい めっちゃ緑一色やりたかって、捻ったらいけた!!! まじで楽しい麻雀🀄🀄 みんなもやろう麻雀 なにかかけよう麻雀で🀄💕 今日も8時からおります!!!!
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら