6/25 パソコンムズすぎる
おはようございます☀️
あまぎです( ^ᵕ^)
今日は1限から5限まで
がんばってきたよぉ😭
まじでしんどい
去年取れなかった自分を恨んでる
休憩のお昼ご飯時間が
50分しかなくって、、、
せめて1時間にしてくれ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
というお気持ち
そんで5限のパソコン授業が
もーーたいへんで
まじでパソコンむずい
Excel大嫌い😭
また来月には課題出さなきゃだから
頑張らないとです、、、
今日は頑張ったから
沢山飲む日にしたいな🎶
エミライ10周年記念イベントは
今日までなので沢山飲めるといいな

このくじが引きたいだけ笑笑
お待ちしてます🌟


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら