えびたんの日記(ブログ)Ladies Bar Emilia(エミリア) 鹿児島市千日町 ガールズバー

Ladies Bar Emilia / 鹿児島市千日町 ガールズバー
えびたん (ab)

えびたんの日記

本日のえびたん

えびたん
こんばんわ🌙

昨日お酒に飲まれ、ぶっ潰れてしまって、、、
大変なことになりました🤧
お酒は程々にが1番ですね🫡
勉強しました、、ってまた同じことするんです
(確定演出✌🏼)


最近、寒すぎてお腹と背中にカイロ貼ってます😊
とても体が温まりますね👏🏼
流石です!!カイロ様!!!❤️‍🔥
皆さんも寒さに負けないように、
自分なりにこの寒さを、乗り越えましょう🍃

今日の写真は、この間1人で久しぶりに長崎ちゃんぽん食べに行った時の写真です🫡❤️
とっても美味しかったので皆さんも😂

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 本日の出勤 】

💄21:00~5:00▶︎▶▶れいかちゃん💄
🧘‍♀️23:00~5:00▶︎▶▶あんじゅちゃん🧘‍♀️
🍻 1:00~5:00▶︎▶▶えび🍻

今日もたくさん飲みましょ〜〜〜❤️‍🔥

えびたん
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズ名無してぃらのさうるすさま

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/15 08:53
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨😃🎵
page top