店休日︎︎☁と一昨日もありがとうございました🥺
こんばんは
キャンディメイド鹿児島店のととです!
今日は店休日でした︎︎︎︎☁
今日何もしてない😱何もやる気が起きませんでした🥺
一昨日は異世界見学から!
久しぶりのご主人様と久しぶりの異世界見学🍚
誘ってくれてほんとにありがとう😍
まじでいつぶり。て感じのご主人様との異世界で沢山話せて楽しかった🎶いつも美味しいご飯屋さん教えてくれるの🥺今回はステーキを食べに行きました🍖
ステーキ食べに行ったのに、その前にごしゅおすすめの手羽先とあとフライドポテトとクラムチャウダーとフォカッチャたのんだらめちゃくちゃおなかいっぱいになってWWWW
ちょうメインのステーキを食べれてる時には既におなかいっぱいでごしゅと笑いながらなんとか食べ切りました☺️
手羽先は結局少しだけ残しちゃってその分お持ち帰りにしてもらったけど😁😁😁
ここの手羽先がバカ上手くて。なんか海外から取り寄せてるスパイス?らしくてもうほんとにめちゃくちゃ美味しかった🤤
いつも美味しいご飯屋さん連れて行ってくれてほんとにありがとう🎶
3人できてくれたご主人様たちも最後にドラ鳴らしてくれてみんなできゃんぱいさせてくれてありがとう😍😍
カルティエの腕時計可愛かった🥺
遠隔くれたごしゅー!!!!
ほんとにいつも面白そうな企画してる時送ってきてくれるWWWWWWWW
え、おもちゃにされてますかもしかして😇
ぐるぐるバット返礼したんですけど、2周じゃ余裕なので🎶とか思って4周したら普通にフラフラになりましたWWWW
いつも遠隔企画の時ととまで楽しませてくれてありがとう😂
そして5月分ポケパラ、場内、コイン、Tiktok再生数、ぜーんぶ見事にランクイン出来ました✌️
いつも応援してくれるご主人様お嬢様のおかげです🥺ほんとありがとう😍😍😍😍
最近はTiktok毎日投稿してるおかげで、ととの存在を知ってくれたご主人様たちから沢山連絡がきて嬉しいです(ᴖ ̫ᴖ )♪
早く直接会ってお話したい(ᴖ ̫ᴖ )♪
ご帰宅待ってるよ🥺🥺🥺🥺🫶🏻
今週も月火水木金土フル出勤しますっ
それと26(金)27(土)はふりる生誕卒業イベントです😿😿😿😿😿😿
はーラスト1週間になっちゃったよ、まだ実感無い。最初は人見知りで目も合わしてくれなかったふりるだけど笑今では1番ご飯に行く仲にまでなりました🥺💕💕
アフヌン行ったりプリクラ行ったり営業終わりご飯食べに行ったり、ほんとに思い出が沢山🥺
そんなふりるちゃんの卒業。めちゃくちゃ盛大にお見送りしてあげたいです、
ととのごしゅおじょうも、ふりると一緒にお話した回数は多いんじゃないかな、
お疲れ様でしたって言いに来てくれるだけでも嬉しいよ😌せっかくの最後のイベントだからお見送りしてあげよう😌
イベントに伴ってオリシャンも作ってます!
え日本語あってる?
ロゼが6本ノンアルが12本だったかな、間違ってたらごめん🥺🥺🥺
ととはまだふりるオリシャン開けれてないので、卒業までにたっっっっくさん開けたいです!オリシャン開けきって悔いがない卒業イベントにさせてあげよう😌
遠隔でも現地でも開けれるのでお祝いオリシャンお待ちしております(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)⭐️💘
特典も豪華なのでね😽😽😽😽
では月曜日20時~お待ちしております🎶


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら