めりの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
めり (メリ)

めりの日記

3月だよー!


こんばんは!!キャンディーメイド鹿児島店のめりですっ!!!




今日から3月始まりましたねーーーー!!!!



ついこの間あけましておめでとうしたのに🙃



ここで少し2月を振り返らせてください🥹





2月8日に初めてお給仕をして、前も後ろも分からない状態からのスタートで上手にできるかな、ってめちゃめちゃ不安でした😖💦



でも先輩妖精さんのおかげで楽しくお給仕できて、素敵なご主人様達と出会えて毎回毎回私は幸せ者だなぁって思います︎‪🫶🏻‪💓‪




シャンパンを開けてくださったり、コインでいっぱい応援してくださったり、やみぃ〜カクテルも、推し名も、チェキも全部全部私の宝物です😭︎💕





3月も素敵な素敵なご主人様達と出会えますように…💭






今日も頑張ろうね︎💕
いいね!2

「いいね!」したユーザー

さくっちカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top