ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

今週もありがとう‼️特にロゼ‼️

ちゃこ
こんばんは
キャンディーメイド鹿児島のやかましい妖精、ちゃこです。

今週もほんっっっとにありがとうございました!!
たくさんのご帰宅、ドリンク、コイン…そしてオリシャンロゼ…‼️‼️‼️

もう月曜から全部語らせてくれ、全部語るのでコレ今から広辞苑くらい文字あります。
…って思って画像フォルダを見返しながら今週を思い返してたんだけどちゃこ、ロゼ2本開けてもらってたんですね⁉️アカン嬉しすぎる、地球にベロチューしたい。

火曜日は前からずっっっと、本当に私がお屋敷に降り立った頃から近くで見てくださってくれていたご主人様からオリシャンロゼをおろしていただき、
土曜日は初めましてのご主人様からオリシャンロゼをおろしていただきました。

火曜日については以前の日記で詳しく書いたので割愛しますが、土曜日‼️オイ‼️嬉しすぎる‼️何⁉️

土曜日に関しては色々あったのョ
ご主人様が「オリシャンをどれか開けていいよ」って言った時ちゃこはマジで一緒にお給仕していたわたちゃんかぱるちゃん、もしくは2人ともに譲るつもりだった。
でも、わたちゃんが「ちゃこがありがたく貰いな」って背中を押してくれて、ぱるちゃんもにこやかに了承してくれてめちゃくちゃ泣いてしまったよ。
本当に愛しき妖精達。
あいすさんもそのあとすっごい褒めてくれて、めちゃくちゃ泣いちゃったし、ふりるちゃんもその日私がやみぃ⤵️に一瞬なった時めちゃくちゃ慰めてくれた。
かのさんは私が割ったグラス片付けてくれた、マジでごめん、本当にごめん、ありがとう。

私、絶対この愛おしすぎる妖精達に恩返ししたいよ〜〜〜大好きだ。

結局何が書きたいのかわからなくなってしまった。
ちゃこにオリシャンロゼをおろしてくださったご主人様、ありがとう、大好き。
そして妖精さん達、マジで大好きありがとう。

結果ごちゃごちゃな日記になっちゃったけど、許して〜🥲

来週もおります、よろしくお願いします、おつかれ!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top