ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

今週もありがとう😭♡

ちゃこ
ちゃこ
こんにちは!
キャンディーメイド鹿児島のちゃこだよ〜

今週もご帰宅を始めとしたドリンクやコイン等ありがとうございました🌷

今週は妖精さんみんなポンポンシャンパンを開けて、ちゃこはそのお裾分けを頂いて…最高でしたね。
妖精さんの嬉しそうな笑顔を見ながら美味しいお酒を飲む以上の幸福がありますかね⁉️

土曜日も雨だったけど、たくさんご帰宅していただき、初めてのご主人様お嬢様も、たくさんご帰宅してくれてるご主人様にも会えて、ドリンクたくさん頂けて…楽しかった〜

特に1番嬉しかったのが、お嬢様にちゃこの置きチェキ全部をお迎えしてもらったこと😭❣️
すっっっごく幸せだった、「こんな可愛いお嬢様に迎えられて羨ましい」って若干チェキに嫉妬した。

来週はちゃこ自身でオリシャンポンしたいなぁ‼️
来週もよろしくね🫶
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top