ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

今日ちゃこ休み!メチャ登山したい

ちゃこ
こんにちは!
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこですわ🫀

今日はちゃこ休みです〜
お屋敷は開いてますのでご帰宅お待ちしております‼️

話は変わって、最近めちゃくちゃちゃこは登山したいです🧚⛰️
今までで一回もないのに!お散歩すら嫌がるのに!
なんでかっていうと、最近YouTubeでずっと遭難エピソードのYouTube見てて、初心者の人が遭難する場合もあれば熟練者の人が遭難する場合もあって…でもみんな大体遭難してからも登山するのよね。

そもそも山で遭難って避けようと思えば人生で完璧に避けられるアクシデントじゃん?
飛行機での事故や車での事故って完璧に避けるのは難しいのに、山での遭難に関しては山登らなきゃ良い話なんだもん。
それプラス、山での遭難なんて登山者は分かりきってることなのになんでそこまで山を登るのかなって思ったら、めちゃくちゃ登山気持ちいいんじゃないかと思って…‼️

そう思うとめちゃくちゃ羨ましくなっちゃいました。
そのこと配信中で話したら「韓国岳が最初は良いんじゃない?」ってご主人様が教えてくれて、登ろうかなぁって思ってるとこ!
夏になってから…って思ってたけど正直今が1番良い季節だよね?暑過ぎず寒過ぎず!

もし登山したらそのこと日記に書くからねー!おつかれ!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ふりふり ふりる(キャンディーメイド)SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top