ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

今週もありがとう🌷

ちゃこ
こんばんは!
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこです🌷

今週もたくさんのご帰宅・遠隔ありがとうございました!😭

神セブンが始まって最初の週だったね〜
ちゃこはまだポンしてないけどさぁ〜他の妖精さんがたくさんポンしてオリシャン飲んで酔ってニコニコしてるのを見ると、ちゃこもとても嬉しくなっちゃうよね

初めての通り魔をしてもらったり、スカイブルーを遠隔で頂きイッキしたり…ちゃこイッキしすぎ、もっとイッキ上手くなりたい

あと妖精さんとラーメンも行ったよねー!
なんか、こうやって1週間を振り返るのとても良いね

最近ちゃこは、自分のやれることについてとても悩んでしまうし、やれる範囲で頑張ろうと思うけどいつも失敗ばかりしちゃう😔って萎えてることが多い!
でもいつも他の妖精さんのおかげで笑顔で生活できてます、ありがとう

これくらいにします!また来週もよろしくねー!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top