ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

先週楽しかったー!今日ちゃこお休み!

ちゃこ
こんばんは!
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこです🌷

先週はありがとうございました😭
3月最後の週、有終の美を飾れたと思います。
なにもかもぜんぶご主人様お嬢様のおかげです🫶

日曜日、本来は店休日だったんだけどかのさん、わたちゃん、ぱるちゃん、ちゃこの4匹でお屋敷開けました!

かのさんが2日連続アルハラ受けてるのも面白かったし、ぱるちゃんも巻き込まれてベロベロに酔ってるのも最高だった‼️

ちゃこもお手伝いでコカボム5杯くらい飲んだけど、あれを何十杯も飲んでるかのさんの肝臓マジで強すぎる🥺尊敬

わたちゃんもコイン100枚達成して自分のことみたいに嬉しかった〜🥲

写真は昨日酔いすぎて撮ってた写真
記憶は無いです

今日4月からは神セブン‼️
今日はちゃこお休みだけど、お屋敷は開いてます🌷

ちゃこ、お給仕がない日でもご主人様がご帰宅できそうだったらお給仕します‼️

よろしくね
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top