ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

QOL爆上がりしたもの

ちゃこ
こんにちは!
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこだよ🚼

今日はちゃこが買ってQOL爆上がりしたものを紹介します‼️
それはAirPods Pro………割とみんな持ってんのかな

これはマジでQOL爆上がりします
ちゃこは冗談抜きで働いてる間以外ずっとつけてる
たまにつけてるの忘れて、つけたまま朝礼聞いてる時とかある

AirPods、ProじゃないのとProがありますけど絶対Proをオススメする‼️
多分値段差は1万とかするけど、1万出してでもProにした方がいいです。
Proはノイキャンモードと外部音取り込みモードがあるので…
このノイキャンモードが社不ちゃこの生活をめちゃくちゃ生きやすくさせてくれた!
ノイキャンして街歩いたら怖くないのでありがたい

あと耐久力もすごい
ちゃこ、買って3週間くらいした時にAirPodsケースを帰り道で落としたのよ
その時こそAirPodsつけててノイキャンモードだったから落とした音聞こえなくて😭
帰ってから探しても無いので、バイト先に置き忘れたかなぁとか思って次の日同じ道探してたら道路の真ん中に落ちてたからね
しかもその日は雨風エグかったので一晩雨風に晒してたことになる😭4万…
肝心のケースは無事でした‼️
多少傷もついたし若干蓋歪んだし、拾った時はジャリジャリしてたけど今も全然使えてる‼️Appleすげぇ〜ジョブズにkiss

でも最近、若者の間でイヤホン難聴?が流行ってるらしいね
確かにつけてると耳の中の換気❓が出来なくて湿る感じはある
ちゃこもイヤホン難聴予備軍ですし、ちゃこは爆音で音楽を聴いてしまうので普通に聴力が衰えてる
だからちゃこの声のデカさは多分自分の耳が聞こえないのも原因‼️老人か❓

これくらいです
妖精さんやご主人様お嬢様、ぜひご購入を検討してみてください🫶
今日ちゃこいるのでご帰宅も待ってますー!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top