ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

美容DAYだったょ

ちゃこ
こんばんは
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこです👊

今日は1ヶ月ぶりの美容DAYしたー!
美容室とまつ毛パーマとネイルに行きました🐶
社不お馴染みの1日に予定全てを組み込むやつ

美容室にまず行ったんだけど、美容室って全部面白くならないですか?私だけ?
多分陽のキラキラ雰囲気もあるし、変なところで笑ってはいけないという気持ちもあるから逆に面白くなってしまう。
前シャンプー中、美容師さんがカチャカチャしててちゃこは顔に布かけられてるから何してんのか分からなくて「知恵の輪してんのかな…⁉️」って思ってから笑いめちゃくちゃ堪えまくってた💦
毎回指名してお願いしてる美容師さんが新店舗の店長さんになるらしくてすごいね
ちゃこも新店舗の方が家から近いのではっぴーはっぴーはっぴーです🪩🐱🎶

2件目はまつ毛パーマに行ってきたー!
ここも1年くらいずっと浮気せずお願いしてるサロン‼️
初めてのまつ毛パーマからずっとココで本当に安心感がやばい、なんでサロンネキの手あんなにひんやりしてて気持ち良いの?いつも爆睡してしまう。
ここもさぁ、お姉さんがお店辞めちゃうらしくて😢
どこか他の店舗行く感じでも無いから私のまつ毛はどうなるんだって途方に暮れてる😭
でもあいすさんが教えてくれたサロンが良さそうなので4月からはそこ行ってみるけどね‼️楽しみ〜

最後にネイルに行ってきたよ〜
ネイルに関してはずっとコロコロコロコロ変わってる
ちゃこは昼職の関係で単色のシンプルネイルしか出来ないからネイリストさんの良し悪しが分からない、みんな違ってみんな良いのよ😢
キャンディーの妖精さん、みんなセルフネイルだからちゃこもそのセルフネイルの波に乗ろうかな🌊🏄
ネイル代浮くだけでもだいぶありがたいもんなぁ、迷ってり

そんな感じでした‼️
水曜はちゃこお給仕なので、髪トゥルトゥルまつ毛ギャン上げネイルキラキラのちゃこをぜひ見にきてください‼️
お屋敷は本日も元気に開いておりますので、ご帰宅よろしくお願いします🫶
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top