ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

今週もありがとうございました!

こんばんは
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこです🐶

ちゃこ、おきゅおわさせてもらってます!
今週もありがとうございました。

今週は火~金にかけてかなりゆっくり目だったのですが、土曜そのゆっくりムードを吹き飛ばしてくれるくらい忙しかったです‼️

月曜日は2回目のご主人様がご帰宅されてたくさんお話しできたのが嬉しかったなぁ

土曜日は満卓な時間もあったりして、ちゃこも働きっぱなしでビンタしっぱなしお話ししっぱなしで最高でした。

外国人のご主人様がご帰宅されたのですが、やはり日本人のご主人様とは違った達成感があります。
ちゃこは中卒英語でなんとか話すんですが、マジで英会話通いたいぜ‼️

明日日曜日はお屋敷お休みです〜
来週からまたよろしくお願いします🫶
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top