ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

今日も最高‼️おきゅおわー‼️

ちゃこ
こんばんは!
キャンディーメイド鹿児島のちゃこだよ〜

今日もめちゃくちゃ最高でした

何が最高かって言うと、2回目のご主人様がオープンからご帰宅してくれたから‼️
推し命、ドリンク、延長、漢気のドラありがとうございます😭
ちゃこ、本当にこのご主人様のこと尊敬してるので、たくさんお話できてめちゃくちゃ嬉しかったー!
とても話しやすいし、話も上手で3時間があっという間でした🥲

その後もたくさんご帰宅してくださって、月曜なのに大盛り上がりで楽しかったー!
たくさん飲めたし、たくさんお話ししたし、ビンタもできて最高だね👊

明日は祝日前だから、元気があったらワンチャンお給仕するかも!
その時はよろしくね🫶
じゃあおやすみ!お疲れ様ー!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top