ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

おきゅいんしてるよ〜ぅ

こんばんは!
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこだよ〜

今日も今日とておきゅいんしております。
金晩はいつもより気持ち少しだけ飲みべ高くやらせてもらってる〜飲もう‼️

そんなことよりTikTokを更新しましたよ‼️
あいすさん、ぱるちゃん、めりちゃん、ちゃこと黒服さんの5匹で撮りました〜!
ちゃこ、盛れに関しては終わってるけどめちゃくちゃちゃんと踊れてます
(踊りにカウントして良いのかは分かんないけど)

とりあえずとても最高です!
チョイスも最高!本当あいすさんってセンス良いし頼りになるし可愛いし美しいので大好き

あと神セブンのエントリーが続々と発表されております!
なんかすっっっごいドキドキして血が騒いでる。
ちゃこ、4月は多分あんまりお給仕できないけど、吐いてでも頑張るよ、輝かせてくれや。

以上‼️お屋敷で待っております‼️
気を付けてご帰宅くださいませ〜〜〜‼️
TikTokも見てね‼️

https://vt.tiktok.com/ZSFyHUPjN/
いいね!1

「いいね!」したユーザー

さくっち

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top