ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

初めてのポン🍾

ちゃこ
こんばんは、キャンディーメイド鹿児島店のちゃこです!

私、お給仕始めてから4ヶ月目ですが、念願のシャンパンポンをさせていただきました😭‼️

シャンパンはキャンディーメイドオリジナルシャンパンのブリュット!

味もとても美味しくて感無量でした!
夢のシャンパン直瓶もわたちゃんのおかげで出来ました✨

初めてのポン、とても緊張しましたがかのさんのバースデーイベント期間を盛り上げる手助けができたかなと思うととても幸せです。

他にもテキーラをたくさん飲ませていただいたりしてもらって、ポンの時はかなりフラフラだったのですが妖精さんや精霊さんの助けもあって大きな失敗もなかったです、ありがとう〜〜〜

4月には神セブン、6月には私のバースデーもあるのでこれからもちゃこのことを何卒よろしくお願い申し上げます!!

みんな大好き!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top