わたの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
わた (WATA)
わた

わたわた日記

異世界見学😋✨

こんばんは😌✨️










キャンディメイド鹿児島店のビールジョッキ担当


わたです🍻

















昨日は異世界見学からのお給仕でした!!














山本のハンバーグをいただきました🥰










えっ、、、?





写真?










撮ったはずなんだけど




お腹すいてたし早く食べたかったからなのか




保存し忘れてました( ,,._.,,)












とーーーーーっても美味しかった(,,•﹏•,,)












異世界見学に連れて行ってくださったわた推しのご主人様はお店でもコイン&チェキ&ビールを飲ませてくれてほんとうに









やみぃ〜!!














でした!!!





ありがとうございます🤣












今日も20:00からlastまでいるよ❤️




ご帰宅お待ちしてます🌟

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top