わたの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
わた (WATA)
わた

わたわた日記

はじめての日記

ご主人様、お嬢様、はじめまして🥰

人間界に降臨してもうすぐ1ヶ月くらいになる
キャンディメイド鹿児島店の新人妖精のわたです︎☁️


日記ってプライベート系をあげたらいいのかな?
わたは小学校の頃から日記を書くのが
大の苦手なので何を書こうか悩みますね😂


昨日はプライベートでお酒をいっぱい飲みました!

わたはアサヒビールが大好き🍻
米焼酎のソーダ割りも大好きなんだけど
ハイボールが1番太りにくいって聞いたので
これからはハイボールを飲むようにしようって思いました🥃💕


もう眠いので寝たいです( ¯꒳​¯ )ᐝ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

テッドくんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/16 05:42
頑張ってください👊😆🎵m(_ _)mm(_ _)m
わたわた 02/19 18:44
>カズさん
ありがとうございます✨️
page top