今日います…!いよいよふりるん生誕&卒業イベント😿
こんばんは🌛
キャンディーメイド鹿児島店のあいすです!🧊
昨日ご帰宅してくださったご主人様・お嬢様ありがとうございました!🤍
平日だったのに満卓で飲み待ちになる時間もあって🤧
お屋敷賑やかですごく嬉しかったです😽
熊本からいつも会いに来てくださるご主人様🫶🏻
久々にお会いできて嬉しかったです🤍
この前来てくださった時がちょっとバタバタだったりしたから今回ゆっくりお話できてよかった~🥺💗
スカイもコインもたくさんありがとうございました🥺🫶🏻
潤いました🥺笑
また会えるの楽しみにしてます😽
そしてそしてめちゃくちゃ可愛いお嬢様🥺🫶🏻
SNSで見てずっと気になってくださっていたらしく🥹
SNS頑張っててよかった~って思えました🥹🤍
しかもスカイに一撃でコイン10枚も😿
やみぃ~すぎでした🥹ありがとうございます🥹
今日はふりるん生誕&卒業イベント❕
まだ全然実感なし…😿
みんな最後にふりるんと遠隔撮らせてください🥹🫶🏻
ご帰宅・遠隔お待ちしております🥹🫶🏻
ではまた次のブログで~👋🏻


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら