こんばんは🌛 キャンディーメイド鹿児島店のあいすです!🧊 今日20時~お給仕するよ~🐈 湿気に負けたくなかったので三つ編み∞(。 ¨̮ 。)∞ 久しぶりのメイド服着てる😽 今日は出勤前にお嬢様が今日会いに来るよ~って連絡くれたからるんるんで準備してた😻🎶 みんな来店予定くださいっ🥺🫶🏻 今日も頑張りますっ✊🏻🔥 ではまた次のブログで~👋🏻
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら