あいすの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
あいす

あいすの日記

なかよぴしょっと👶🏻🫶🏻

こんにちは‪🔆‬





















キャンディーメイド鹿児島店のあいすです❕🍨



















4時半くらいに寝て8時半に起きました😸





















遅寝早起き🫠

























昨日もたくさんのご帰宅ありがとうございました❕





















平日なのにも関わらずありがたいことに満卓だった時間もありました😽


















たくさんのご主人様に会えて嬉しい😶🤍




















元々仲良しで楽しいキャンディーメイドですが仲間たちがたくさん増えて最近みんなの中がもっともっと良くなってる気がしています🫢

















お店全体の風景を動画で撮りたいくらい可愛い子たちが戯れあってます🥺





















おぢさん眼福😵‍💫🤍























みんなでわいわいたのしくお給仕してる楽しいお屋敷最高🫶🏻






















かのちゃんと撮ったの載っけちゃお〜‎🤍
























自撮りしてると高確率でかのちゃんが寄ってきてくれます😹🤍



























あいすはおやすみなんだけど今日までかのちゃんバースデーイベント❕頑張ってね😶🫶🏻



















ではでは〜👋


















いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top