あいすの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
あいす

あいすの日記

おはよ😸昨日の記憶ない😸

あいす
こんばんは🌛



















キャンディーメイド鹿児島店のあいすです❕🍨




















昨日はたくさんのご帰宅ありがとうございました❕





















あいす過去1酔って死んでました🥹

















今まで沢山飲んでも記憶が無くなったことがなくて、酔っても記憶飛ばさない自信あったのですが昨日初めて記憶飛ばしました😹




















合間合間の記憶がございません🥹笑

















もしご主人様方にも迷惑かけていたらすみません😿💧





















今日も20時~お給仕します❕























まだまだかのちゃん生誕ウィーク盛り上げましょう😽





















あいす今日は大人しく飲みたいです(笑)





















ご帰宅お待ちしてます🌟






















いいね!2

「いいね!」したユーザー

さにSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top