あいすの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
あいす

あいすの日記

今日からかのちゃんバースデー❕あいすの目標😸

あいす
おはようございます🌞



















キャンディーメイド鹿児島店のあいすです❕🍨
























今週鹿児島雨続きで嫌になっちゃいますね🥹💧















みなさんは3連休なにをして過ごすんですか〜❔😶




















あいすはもちろん3連休は出勤なのでかのちゃんバースデーに全力を注ぎます(笑)



















普段は日曜定休なのですが、今週はキャンディー日曜も開いてますよ〜❕🐱






















普段なかなか会えないレアなご主人様に会えるかも(!?)とあいす楽しみにしてます➰😽




















ぜひご帰宅予定をInstagramやTwitter、TikTokのどれでもいいので連絡ください🙌














1番Instagramが返信早いです🫢















あいす今日はこの人に会えるんだ〜!ってわかってた方がメイクとか髪の毛に気合い入ります😹




















毎日気合い入れろよって感じですけどね、、、





















でもやっぱりご主人様・お嬢様のご帰宅予定が1番モチベーション上がります😿🤍






















今日から1週間続くかのちゃんバースデーのあいすの目標は、かのちゃんをぶっ潰すことです😸💜















ぜひごしゅの皆様はご帰宅か遠隔にてご協力ください➰🤧🫶🏻



















ついでにあいすにもおこぼれください😸🩵















飲みべ高く頑張ります❕🤧

















では今日20時〜キャンディーメイドで❕😽
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズSOMしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top