星葉 らなんの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
星葉 らなん (ホシバ ラナン)
ARTEMIS最年少ギャルだよ𓂃♡

らなんの日記

o̴̶̷̥᷄ - o̴̶̷̥᷅

きららたんとカレー食べた🍛✨
昨日3時間睡眠なのに...ずっと眠たい気持ちなのに...
眠りにつけません!!!何でなのー😭😭😭

そしてこのフルーツサンドは昨日頂いたの🤤💖
中央駅近くの''vegehouse''て所のなんだけど
あまりに美味しすぎてびっくり👀

ちなみに私は甘いの食べるとムカムカしちゃうから
普段は半分食べて次の日半分食べるとかになるんだけど
これはぺろりと食べれて本当にびっくりした!!!

めーーっちゃ美味しいやばい🤤
また今度自分で買いに行こっと🎶💖💖
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top