宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

おはよん🥱💭

宇佐美 みみ


Sちゃんへ💌
昨日もプレゼント持って帰ってくれなかったけど
来てくれてありがとうね🐰🫶🏻


しごおわ妹と妹のお友達と合流して3人で
辛麺行きたかったのに閉まってて
まーた喜喜😮‍💨🍜(日曜日の朝方ぶり)
まあ好きなんだけどさ!!!?


お昼には起きて買い物行きたいからという事で
妹が泊まったんだけど全然起きない😀😀😀

もう17時だよ😀😀😀

18時から準備始めるよ😀😀😀

ちなみに昨日もこんなんだった😀😀😀

寝る子は育つ…だね…🌱𓂃 𓈒𓏸





今日から後期✊🏻❣️頑張るぞ🔥

21時〜!お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


いいね!2

「いいね!」したユーザー

王子カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top