宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

ネムレナイ

宇佐美 みみ


金曜日なのに全然誰も来ない〜思ってたら
まさかのおふたりが来てくれて
ワンセットで帰るからね!!言ってたのに
3セット居てくれたしvipルームだったし
最高すんぎ〜🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻

飲みすぎた🍋完全に脱水症状起こしてる
点滴打ちたい気持ち🫠💬

営業後、頼まれてたおつかいへ行き
チキンラーメン買って帰宅🐥🍜

久しぶりに仕事終わりにラーメン食べてしまった
大反省、、、

起きたらヨーグルトにしよう、、、🥣






今日は同伴出勤なので21時すぎにはお店居ます⭕️



寝たいのに寝れない✌🏻



いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top