宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

起きてるるる🌧



おはようございまつ雨だと憂鬱なるけど
暗くて寝やすいから嫌いって訳でもない🐌🌧
※家から出ないならね


昨日は、締め日だったので
『 もしもの時は連絡ちょうだい 』って
救世主様が🥹ほんと優しくて泣く🥹💖

頼らせて頂き目標クリア💮💯

前期は調子良すぎたので
今日からの中期はボチボチマイペースに
頑張っていきたいと思います🫣💭

GW明けだし梅雨も来るし
ゆっくりだろうしね🫠🫠🫠

けど、その分独占出来るよ🐰💖

今夜もアルテミスで待ってます🍻



二度寝しよう🥱

死ぬ程パン食べたい…🥖🍞🥐🥞


いいね!3

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)王子カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top