宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🐰🐰♨️



おはようございます🔆

昨日霧島から無事帰って来て
妹とそれぞれマツエクやら美容室やら行って
また合流してご飯行って( 仲良すぎ )
19時とかには寝ちゃって、1時前に目覚めて
それから起きてる🫠🫠🫠

ほんとは沖縄行きたかったけどね〜✈️🦠
また増えてるし…仕方ないけど…

けど、全然県内でも楽しめたし
たまには自然も良き良き⭕️
次はいつどこに行こうかなあ🥹💭



雨降ってきたね🥲
お仕事の皆さん、お足元お気をつけて
行ってらっしゃい( ߹꒳​߹ )☔🌧


みみは絶対仕事キツくなるから
二度寝頑張ります🥱🥱🥱

じゃあ、夜にアルテミスで待ち合わせ💖💖

いいね!3

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)王子カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top