宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

ぽんぽーん🍾✴︎ .。



火曜日は、木曜日のお休みと変更してもらって
寝てたけどお客様が来るとの事で
急いで準備してすっぴん出勤🫣🫣🫣( 笑 )

VIPルームにこもらせてくれたから
晒さずに済んだけど
寝起きシャンパン1撃2本で無事酔っ払い
何も無い所でコケるという🥲🥲🥲( 笑 )

あけおめLINEして来なかったキャバ嬢
みみだけだったらしい…すみまてん!!!🥹💭

あけおめ💖💖💖💖💖←( 笑 )



て事で今週フル出勤なりました
今夜も21:00〜OPENアルテミスにて!!
よろしくお願いしますな(ノ)•ω•(ヾ)🍻





いいね!4

「いいね!」したユーザー

にょん王子叶恋(ハロ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top