宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🐟🐟🐟🐟🐟🐟

宇佐美 みみ


(マンボウ&時短)明けましたおめでとう✊🏻🌟

初日、ありがたいことに大好きなじゃい庵同伴!!

そしてそしてありがたいことに
バタバタ自分のお席だけでお仕事、、、

いいスタートが切れました
ありがとうだよみんな🥲💖らぶ


今週のお休みは10日(木)です✌🏻
けど、予定頂けたらもしかしたらもしかすると
出勤するかなあどうかなあ分かんないけど!!



明日も楽しくなりますよ〜にっ🌟🥺


笑顔の写真珍しいよね
そろそろ歯医者行かないとなあ💭🦷



いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/08 07:32
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
page top