宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🐰うさみみのマイニチ(?)日記🍎 20211120

宇佐美 みみ


昨日は、友達Babyがこの世に誕生👶🏻✨

予定日前から毎日起きてすぐ友達に
『 生まれた?! 』ってヒヤヒヤしながら
LINEしてたから(迷惑)( 笑 )
も〜ほんとに嬉しくて嬉しくて😭😭😭💖💖

小中高全部違うんだけど小学生の時に出会って
中学生の時は毎日一緒に居たしなんなら
家族よりも一緒に居たぐらいで
なんかもう…はあ…不思議な気持ち…
二日酔いじゃない日に近々会いに行く🥺💖

今週ラスト!今日も!みみも!
頑張るぞ〜🐘★





写真はお客様から貰ったLINEギフトで☕️❣️

コーヒーすぐお腹壊すんだけど好きだから
飲むんだ〜🤣🤣🤣

甘いのは飲めないから毎回新作には
特に惹かれず、、、


いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top