宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

お夕寝しようかな🥱💭



こんにちは🔆

朝大雨だったのにすぐやんで
晴れたね〜もう夕方だっけどっ

そんな今日は
断捨離してスッキリするかと思いきや
そうでもなくてゔ〜んて感じ、、、
引っ越したい!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💭💓飽き性


そういえばひとつまえの投稿
びっくりさせましたよね
2回目のワクチンを打ってきてあのお熱でした
文章が足りずすみませぬ
まだ腕が痒くてイラつくけど復活したので
ご心配ありがとうでした‪ᙏ̤̫͚❣️みんな優し🌎

さ、休業も残すところあと1週間ちょい
もうすぐで会えるね🥺🥺🥺💖💖





ブーメラン今日のじゃないけど最近の🥨🐰


いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/22 16:33
2回ワクチン💉射てたから、ひとまず安心ですね( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
page top