宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🐰うさみみのマイニチ(?)日記🍎 20210630

宇佐美 みみ


12時間近く寝た🥱幸せ🥱💭🌈
(今日はちゃんと化粧落として寝たよ)

本日うさみみ お休みみなので
ゆっくりしようと思います、、、

って思ってたら妹から連絡来たわ
仲良すぎない?!ってびっくりされるぐらい
仲良い🐰🐰(4つ離れてます)

仕事終わりも連絡して一緒に帰るし(妹もキャバ嬢)
常にLINEしてるし、夜んぽ行ったり(散歩ね)
今からは買い物に連れられるみたい🙄🙄🙄
まあいいけど

これでも一応姉やってます🐰🌟( 笑 )

さ、起き上がりますか!!!





また、木曜日にお会いしましょ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙🤍🤍


いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top