宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🐰うさみみのマイニチ(?)日記🍎 20210629

宇佐美 みみ


おはようございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )🔆

昨日は、週初めからシャンパンを頂いて
ハッピーでした😭😭💖

けどね〜時短開けは酔うよ〜?!
もうほんっとに弱くなりすぎて仕事にならない🐙

⚠️うさみみ お酒のリハビリ中です( 笑 )


みみのお休みが毎週水曜日だから
『 じゃ、次は水曜日に来ようかな 』って
毎回いじわる言われるけど結局ちゃんと
会いに来てくれるの嬉ピーマン🫑🤍🤍

間違えた…嬉しみみ🐰💖💖





化粧落としてご飯食べて二度寝しよう🥱💭
(((当たり前に化粧したまま寝てました)))

じゃ、今日の夜待ってるね🥺❣️


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top