宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🐰うさみみのマイニチ(?)日記🍎 20210423

宇佐美 みみ


おはようございます( ᷇࿀ ᷆ )🔆❣️

中学生の時に戻りたい欲がすごいせいか
大体夢見る時は中学校の時の友達が出てくる
楽しい夢🤣だから多分寝すぎちゃうのかも🤣

化粧も落としてなければ
帰ってきてご飯食べたお皿は洗ってないし…
もうお昼なのに👼🏻💔

A型なんだけどB型よりです
毎回驚かれる🥺💡( なんでぇ?? )( 笑 )



本日は、金酔う日!華金!と言われてますが
魔の金曜日になりがちなんだよなあ、、、
それだけは避けたい、、、ワイワイしたい🥲🌀

21時〜アルテミスにてお待ちしてます😭🤍🤍


お酒めちゃくちゃ弱くなったけど
一緒に飲んで〜?メンヘラかましそう🐰🔪


いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top