宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🐰うさみみのマイニチ(?)日記🍎 20210408

宇佐美 みみ


こんばんは?¨̮ ¨̮ ¨̮💭🌙*゜

ストーリーには書いてるけど
最近また外に出ると耳の調子悪くて👂🏻🌀

みみだけにな🐰( いや、笑えないんだけどね )( 笑 )

調べた感じ、耳管閉管症ってのっぽくて
原因は色々あるみたいで
なんでなるのかは分からないけど
きっとみみは圧倒的水分不足!!!
な!気がする!!!!多分wwwwwwww

ストレスはそんなに感じてないけど感じてない人ほど
ストレスになってるらしいね🤔💭

1年前からちょいちょいなるから
なるたびに" またか〜 "って感じだけど
すごく不愉快なんだよね〜🥲🌀

ま、理由が水分不足ならば!
水分補給しろよ!って話なんだけど
結構だるがりだから水飲むのさえめんどくさくて
飲まなかったりする…( 笑 )

頑張ろっと…(?)🥲



声聞き取れなくて聞き返したりしたら
ごめんぽよ🥺🥺🥺💖って話でした以上💖



木金土出勤だよん🙌🏻


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top