宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🐰うさみみのマイニチ(?)日記🍎 20210214

宇佐美 みみ


手作りお菓子作ったのに〜!
週末なのに〜!

同伴してくれたお客様のみだった🥲🥲🥲なき

お店はすごく忙しかったけど
誰もお菓子貰いに来てくんないじゃあん

薬盛ってないのに🥲なんで?🥲

そもそも全然用意してなかったのに
余ったのうけるし、しかもお店に置いてきた

もういいもーん🥲🥲拗ね

普段は『 みみの手作り料理食べたいな😍 』
とか言うくせにぃ〜???

不思議だぜ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️





昨日が、合同営業最終日でした💭🌀
ファンタジアのお姉さん達からの『みみ〜😆❣️』
の絡みがなくなるのは寂しいけど
また月曜日からアルテミスで頑張るにょん

さ、ゴシップガールの続きを観よう



いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top