宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

😭😭😭

宇佐美 みみ


昨日は、ありがたい事に同伴のお誘い🥰❣️

みみのガチな妹も誘ってくれてて
3人で同伴🐰🐰😎( 笑 )

妹の『カラオケしたーい!』ってわがままを
叶えてくれてVIPルームにまで入ってくれて
みみ的にもお店的にも助かりました🙏🏻✨



普段、、、
休みの日でも連絡頂ければ出勤しまーす!
↑これ言うと
『俺の為にわざわざ出勤してもらうのは
申し訳ないからまた今度ね!!』って言われるけど
全然!自分の為でもあるので!🤣🤣🤣

みみを助けると思っていただければ😂💭



ご連絡、ご予約待ってます💌🙏🏻


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

はなはな 01/26 20:21
コロナ禍だからこそ気をつけて
page top