宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🥲🥲🥲



おはようございます( ˙꒳​˙ )🔆

珍しくまだ寝てないよ!!!


今年の営業も今日合わせて残り2日…
7連勤って分かった時はきっついわ〜思ってたけど
意外とイケてる😏✨

アルテミス納め、みみ納めしてもろて〜🐰💖

若い子が『 〜もろて 』って使ってたから
みみも使いまくってるよ😳😳😳

25歳流行りに乗りたい!!!( 笑 )

昨日『 25は無理! 』って言われたこと
なかなか引きづってるし結構傷ついてる
まだブスって言われた方がマシ( 笑 )



後半は楽しくお仕事出来たので良かったけどね💖
明日も楽しくなりますようにっと🥰🥰🥰


おやすみなさい😪💭


いいね!3

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)はなカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top