宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄



こんばんは˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙💟

今日は、先々週抜いた親知らずの反対側の親知らずを
抜いてきたよ🦷💥

またこれから1週間薬中生活💊🥺…( ロキソニン )



帰り道はいつもと違う道を爆走🚲 ³₃

公園を通って帰ってきたんだけど
みんな暇だからかランニング、ウォーキング
子供達でいっぱい、、、

🔍自粛とは?

みみは、買い出しの回数も減らして
あとは歯医者と(ゆーてもまだ休業なってから3回目)
夜中に散歩行くぐらいでずっと家🐰🏠

お陰でずっとパジャマかトレーナーかで
元々アディダス好きだったけど尚更アディ女に🔥🤣



今日は、なにを食べようかな
なんならなにが食べれるかなあ😵🌀


いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top