宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

💁🏻‍♀️お知らせ🙇🏻‍♀️

宇佐美 みみ
宇佐美 みみ
宇佐美 みみ
宇佐美 みみ


こんばんは( ´•௰•`)🌙*゜

もう、どこもかしこも休業休業休業ですね
ファンタジアも休業です

一応5月6日頃に再開予定ですが
コロナさん次第です

待機中だとか更衣室でお姉さん方と
あんまり自らベラベラ話すタイプではないけど
こんなに長くお休みしてるとさすがに寂しいなあ

はやく落ち着いて欲しい
お客様ぴ達とも会いたいしパーッと飲みたいな

もう1週間お酒飲んでないし
さすがに家で飲まないみみだけど飲みたくなってきた…
が!!!1週間前に親知らずを抜いた所がまだ痛いので
大人しく控えておく🦷❌

自粛中は
映画、普段連絡取らないお客様ぴ達とのLINEのやり取り
自炊、休業中限定で質問箱をしたりなど
いい時間の使い方が出来てるかなと🥰🥰🥰

この時間をプラスに考えて再開を待ちたい🐰💗



て事で、今からネトフリタイムです🍿🎬📽





今日の20時頃の写真!!
買い出しに行く前天文館通ってみたけど
バス電車タクシーしかいなくてガラッガラ
夜中みたいだった😐早く元の天文館に…🙏🏻💫




iPhoneから送信
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

織川 奈々織川 奈々 04/27 12:30
会った時は
いっぱい絡むからね〜😁✌️笑♬
カズカズ 04/26 08:53
親不知大丈夫ですか?⁉️( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)

体調に気を付けて過ごして下さいm(_ _)mm(_ _)m
page top